So-net無料ブログ作成
検索選択

ホビット思いがけない冒険の前売り券情報 [映画]

ホビット思いがけない冒険の前売り券が
人気のようですね。

上映が間近に迫ったホビット思いがけない冒険、
大ヒットシリーズロード・オブ・ザ・リングの前のお話ということで
注目が集まっています。

ジツは僕、指輪物語も含めて全部原作読んでるんですよね。
ホビットの冒険は指輪物語ほどでは無かったですが
面白かったと思います。

あの指輪が登場するんですよね。。。

ガンダルフは普通に出来ますし、レギンスやアラゴルンも出るとか言う
噂です。

ん、アラゴルンは人間だから年齢的に無理があるのでは??
とりあえずどんなキャストになるのか、ホビット思いがけない冒険が
楽しみです♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ワンピースの映画前売り券第3弾の特典は?? [映画]

ワンピースの映画前売り券第3弾の特典が
話題になっていますね。

ローソンとかセブンイレブンでは売り切れが続出しているとの
噂の映画ワンピースzの前売り券、やフオクとか楽天オークション
覗いてみると良いかもしれません。

ワンピースzの前売り券や予約特典はこちら♪


特にヤフオクは予約特典だけの出品もあるので、
覗いてみて損は無いと思いますよ♪

ネタバレが気になるワンピースフィルムゼット、
こちらの特集ブログで映画前売り券の情報や
特典を簡単に手に入れる方法が記載されています。

映画公開が待ち切れない人は是に見に行って下さい。

映画ワンピースフィルムゼットの前売り券入手法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画ワンピースフィルムzの特典やべえ!? [映画]

映画ワンピースフィルムzの公開が迫って来ましたが、
予約特典がかなり豪華のようですね!?



フィギアとかコミックが予約特典で付くようですね、
ONE PIECEフィルムz。

映画前売り券が人気過ぎてコンビニとかで予約するのは
大変かもしれませんが、オークションなら格安で前売り券や
特典が手に入ると思います。

まあ、興味ないならクリックする必要ないと思いますが…。

こちらがヤフオクです。

ヤフオクでワンピースフィルムzの前売り券を見る


コチラは楽天オークション。
ヤフオクよりは品ぞろえ圧倒的に少ないので
わざわざ見る価値あるかわかりませんが念のため。

楽天でワンピースフィルムzの前売り券を見る

ワンピースフィルムzの特集ブログを見つけました。

ワンピースフィルムzの特集ブログ♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
QLOOKアクセス解析 食費が無料!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。