So-net無料ブログ作成
検索選択

亀梨和也と米倉涼子の熱愛がフライデーに画像掲載?? [芸能]

亀梨和也と米倉涼子の熱愛がフライデーに画像掲載されたと
噂になっているのですが、本当なのでしょうか??

米倉涼子といえばドクターxの高視聴率の一因として
脚光を浴びているこの頃ですが、ドクターxの髪型も
似合っていますよね♪

さて、亀梨和也と言えば杏と溺愛中だという
噂もありますし、あやだとかゆりだとかいう名前の
モデルが彼女なのだという噂もあります。

どんだけモテるんでしょうね。。
米倉涼子ほどの女性と噂になりながら…。。

12月15日に公開される映画版妖怪人間ベムに向けて
身体を鍛えているという亀梨和也、この頃よりも
良い体になっているんでしょうね。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

戸田恵梨香のショートの画像♪ [芸能]

戸田恵梨香が髪をショートにしたということで
画像が話題になっていますね。

なるほど、似合いますね♪

yC0z98Q5ww16X1yBmnn5IMwZA4QDk1.jpg

個人的には長いほうが好きかもしれませんが。。

戸田恵梨香.jpg

ショートカットの髪型が可愛すぎると話題の戸田恵梨香、
激やせしたとの噂も聞きましたが、この画像を見る限り
不健康そうには見えないので大丈夫ですよね??

ちょっと心配です。。


ばっさり髪を切ってNHKのドラマではベッドシーンに挑戦するという戸田恵梨香、
戸田恵梨香の髪型や最新情報から目が離せませんね!!

戸田恵梨香というとこの作品の印象が強いのですが。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

雨上がりの宮迫さんが病気で手術… [芸能]

雨上がりの宮迫さんが病気のようですね。
病名を検索した所、どうやら胃がんのようです。
ステルス性なんちゃらっていう噂も2chで流れていましたが、
恐らく胃がんで間違いないかと。

多くのテレビ番組にレギュラー出演している宮迫博之さん、
代役を見つけるのは大変だと思いますし、テレビ局側のことも気になるでしょうが、
まずはしっかり病気を治して元気になって欲しいですよね。

ツイッターで随時治療の様子等をつぶやいているようなので、
これを機にフォローしておこうかなと思います。

宮迫博之さんが胃がんから回復できるように
応援しましょう!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
QLOOKアクセス解析 食費が無料!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。