So-net無料ブログ作成
検索選択

浅田真央がグランプリファイナル2012で優勝♪ [スポーツ]

浅田真央がグランプリファイナル2012で見事
優勝を飾りましたね。

ぶっちぎりの優勝だったという浅田真央、
おっさいさんが号泣したとか。

っていうかおっさいさんって誰??
ネットでは有名なのか話題になっていますね。
浅田真央の応援ブログって沢山あるから、
浅田真央を応援している人なのかな??

浅田真央ももう22歳。
そろそろ結婚してもおかしくない歳になりましたね。

高橋大輔と付き合っているとか、小塚崇彦との熱愛が
報道されたりとか、色々な噂が絶えない浅田真央、
人気アスリートの証拠と言えると思います。

浅田真央は調整不足で太った等と言われていましたが、
見事に2012年を飾りましたね。

前回の優勝からかなり時間がかかりましたが、
苦労した分喜びもひとしおなのではないでしょうか??

2013年も浅田真央の活躍が楽しみですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

浅尾美和が引退…だと!? [スポーツ]

浅尾美和が引退するようですね。
ビーチバレーボール選手として活躍した
浅尾美和、引退後はどうするのでしょうか??

美人アスリートとしてメディアへの露出も多かったので、
芸能人的な感じでもやっていけそうだと思います。

色々な画像がネットで注目を
集めましたからね、2012年も。

ジャンクスポーツでの動画や画像が話題になっている
浅尾美和、今後の去就と最新情報から目が離せませんね!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

フィギュアスケートのグランプリファイナル2012の出場者 [スポーツ]

フィギュアスケートのグランプリファイナル2012の出場者が
話題になっていますね。

ショートプログラムでは、浅田真央が一位、
鈴木明子も三位と好調の滑り出しを見せましたね。

浅田真央は4年ぶりの優勝を狙いますが、
今年はライバルと言われていたキム・ヨナは出ていない
みたいです。

っていうかキム・ヨナって激太りして引退したんでしたっけ??

鈴木明子はショートプログラムでは自己新記録です。

男子は高橋大輔がSP首位。
流石の実力を見せています。

羽生結弦は3位、小塚崇彦は4位、町田樹は6位ですが、
6人中4人が日本勢とは…。

この大会、男子日本人は優勝したことが無いようですので、
三連覇を狙い現在2位につけているパトリック・チャンに
負けないように頑張ってほしいものですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
QLOOKアクセス解析 食費が無料!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。