So-net無料ブログ作成

大奥のドラマ最終回のネタバレやあらすじは?? [ドラマ]

大奥のドラマ最終回のネタバレやあらすじが
話題になっていますね。

ドラマ大奥、最終回の放送は12月14日のようですが、
どんな結末になるか今から楽しみですよね。

原作ではどんな終わり方をしたのかな??



視聴率好調で話題になったドラマ大奥、
何度もドラマになっているような人気作品ですし、
続編を期待するような声も多いようですね。

ドラマ大奥、最終回の視聴率はどうなるのか、
最後まで目が離せませんね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

東京エアポートの深田恭子の衣装が可愛い!! [ドラマ]

東京エアポートの深田恭子の衣装が可愛いと
話題になっています。

まあ、僕に言わせれば深田恭子が可愛いんですけどね♪
とりあえず深田恭子の使っていたバッグが
楽天で大人気だとか。



tokyoエアポートのドラマ最終回が近づいてきましたが、
深田恭子は最近出た写真集が売り切れ続出で大人気の模様。

深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』


しかし佐々木希は二宮和也と破局したという噂もあり、
不調の模様。。

劣化しているという説もあり、引退説まであるという
佐々木希、巻き返しに期待しましょう!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

TBSのドラマ『モンスターズ』の打ち切り最終回について [ドラマ]

TBSのドラマモンスターズが打ち切りのようで、
12月9日に最終回を迎えるようです。

あれだけ豪華なキャストを揃えておきながら
視聴率が低迷しましたね。。

香取慎吾に山下智久。
MONSTERS放送前は非常に話題を集めていたのですが…。

TBSはこの敗因を生かし、次のドラマに
繋げて欲しいと思います。

東方神起の主題歌も結構人気あったようなのですけどね。
主題歌CDとかかなり売れているようですが。。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
QLOOKアクセス解析 食費が無料!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。