So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ
前の3件 | -

ヘイヘイヘイ最終回のゲストは安室奈美恵?? [テレビ]

ヘイヘイヘイの最終回がいつなのか調べてみました。

12月17日がヘイヘイヘイの最終回のようですが、
安室奈美恵や浜崎あゆみがゲストで出演するのではと
噂になっています。

人気番組だっただけに打ち切りの原因が色々と噂されていますが、
視聴率が原因では無いようですね!?

最終回は生放送されるのかとか、今までの放送の動画が
話題になったりしていますが、heyheyhey最終回の出演者が
早く知りたいですよね!!


NHK紅白歌合戦2013の出演者が発表!! [テレビ]

NHK紅白歌合戦2013の出演者が
発表されましたね!!

2012年の締めくくりとなる紅白歌合戦、
今年は紅白合計50組が出場します。

初出場となるのは、きゃりーぱみゅぱみゅ、ももいろクローバーZ、
SKE48、関ジャニ∞、芸歴50年を超える美輪明宏ら12組のようですね。

今年は韓流アーティストが一組も出場しないようです。。
今年の注目はももクロかな、個人的には。





橋下徹と週刊朝日、全文の内容 [テレビ]

橋下徹と週刊朝日のやり合いはまだ続いているようですが、
全文の内容が気になりますね。

これだけ話題になったからには週刊朝日はどこでも売り切れでしょうし、
どうやったら全文を読めるのかな??

PDFとかもあるんでしょうかね??

実父の出身地や出自が話題になっている橋下徹、
かなり人権に関わるような記事のようですが、
橋下市長のこの怒りようからも、どんな記事だったのかは
何となくわかりますよね。



こんなブログもありますし。。

http://syukanasahihasisita.meblog.biz/







前の3件 | - テレビ ブログトップ
QLOOKアクセス解析 食費が無料!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。