So-net無料ブログ作成

増田有華とISSAの熱愛が週刊文春で!? [芸能]

増田有華がISSAの家に泊まったという衝撃の事実が
週刊文春で明らかになりましたね。

熱愛報道が2ch等で話題になっているISSAと増田有華、
akb脱退はもう確定のようですが…。

因みに週刊文春の画像はこちら。

01c8bfe8.jpg

表紙はこれになります。



akb48の増田有華(21)、既に福本幸子(29)と結婚しているISSAと
不倫とは…。

本人は恋愛感情は無いと言っていますが、完全に恋愛禁止の掟を
違反しているので脱退はやむないと思います。

楽天で週刊文春が売れまくっているとか…↓

 週刊文春 2012年12/6号 (雑誌) / 文藝春秋






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

第91回全国高校サッカー選手権大会の注目選手は!? [スポーツ]

第91回全国高校サッカー選手権大会の開催が近づいてきましたが、
今年の注目選手は誰なのかな??

2012年の12月30日から開催される全国高校サッカー選手権、
優勝候補や組み合わせも気になりますが、注目選手という
観点から見てみるのも面白いと思います。

Jリーグに内定している選手も何人かいるでしょうね??
最近のサッカー熱は凄まじく、非常にレベルの高い
選手もいるので、全国高校サッカー選手権が楽しみです♪

千葉県代表は市立船橋なのかな??
トーナメント表とか見て確認しておこう。
THE千葉県民として。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

3dsのモンハン4はまだ予約出来んのか!? [ゲーム]

3dsで発売される予定のモンハン4、
Amazonとかでもまだ予約できないのでしょうか??

2013年3月に発売日を迎える予定のようですが、
非常に注目が集まっていますね。

PV動画を見つけました。



モンハン4の最新情報から目が離せませんが、
『操虫棍』という新武器も登場するようですね!!

操虫棍以外にはどんな新武器が登場するのか、
色々予想してみても面白いかと思います。

モンハン4の発売日が待ちきれませんね♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
QLOOKアクセス解析 食費が無料!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。