So-net無料ブログ作成
検索選択

夢をかなえるゾウ2が12月12日発売!! [本]

夢をかなえるゾウ2が12月12日に発売だと…!?
こないだ知りました。

水野敬也先生のブログを読んでいたら。



いや~、待望の続編ですね。
僕が自己啓発やビジネス書にハマったきっかけとなる本で、
正直この本を読んでいなければ全く違う人生を歩んでいたと思います。

夢をかなえるゾウの秘密とかいう関連本もありましたね。
ゲームやドラマのdvdも出ていて、レンタルするか迷いましたが
やはり本命は続編です。

夢をかなえるゾウ2の発売日が待ち遠しい限りですよね♪

夢をかなえるゾウ2を楽天で見る♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
QLOOKアクセス解析 食費が無料!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。